愛知中部水道企業団
サイト内検索
文字サイズ変更

愛知中部水道企業団は、豊明市、日進市、みよし市、長久手市および東郷町の地域にお住まいの皆さまに、上水道の供給を行っている特別地方公共団体です。

初版公開: 2021年04月01日 00時00分
最終更新: 2021年04月01日 00時00分

広告募集のお知らせ

愛知中部水道企業団では、保有するウェブサイトのトップページにバナー広告枠を設け、企業広告などを募集しています。

 愛知中部水道企業団ウェブサイトは、名古屋、西三河のベッドタウンとして県内では最も人口が増加している地域のライフラインを担う水道事業体として情報を発信し、トップページは利用者等から年間約5万件以上のアクセスを頂いております。
 是非、宣伝効果の大きい広告媒体として、バナー広告をご活用ください。

1.掲載料金及び規格
(1)サイズ60x220ピクセル
(2)画像形式gif・jpg・png
(3)容量10キロバイト以下
(4)掲載位置トップページ下部
(5)掲載料金1枠月額 5,000円(税込)
(6)広告枠数最大8枠

2.お取扱いできない広告
(1)法令又は条例等に違反するもの又はその恐れがあるもの
(2)公序良俗に反するもの又はその恐れがあるもの
(3)政治性のあるもの
(4)宗教性のあるもの
(5)社会問題についての主義主張
(6)個人又は法人の名刺広告
(7)青少年保護又は健全育成の観点から適切でないもの
(8)消費者被害の未然予防又は拡大防止の観点から適切でないもの
(9)その他広告媒体に掲載する広告として不適当であると企業長が認めるもの

3.申込方法
(1)広告掲載申込書に必要事項を記載し、下部の「このページに関するお問い合わせ」に記載の電子メールアドレス宛にお送りください。
  ※必要事項⇒会社名及び代表者名、郵便番号、住所、電話番号、担当者部署氏名、広告媒体、掲載期間、広告内容(枠数・リンク先URL・バナー画像等)
(2)内容を審査し、後日ご連絡をさせて頂きます。

4.広告掲載の決定
(1)当企業団で広告内容を審査し、広告掲載の可否を決定します。掲載可否の結果については、広告掲載決定通知書において申込者に郵送で通知します。
(2)申込者は、広告掲載承諾書(要印紙貼付け)及び決定通知書と同封された納入通知書兼領収書にて掲載料金を納付した領収書の写しを当企業団まで郵送してください。
(3)承諾書及び料金の納付確認後、承諾された期間及び画像を利用し、広告を掲載します。

5.その他
(1)掲載基準を満たす広告内容の掲載申込みが同一募集枠に対して複数ある場合は申込み先着順となります。
(2)バナー広告の掲載枠位置については、指定することができません。
(3)バナー画像データは、広告主が作成してください。作成費用についても、広告主負担となります。作成できない場合は、ご相談ください。

広告掲載に係る様式はこちら

広告掲載基準はこちら

このページに関するお問い合わせ

愛知中部水道企業団 総務課
 電話:[0561-38-0036]
 soumuka01@suidou-aichichubu.or.jp